OmniContact

バージョンアップ情報ー2021年5月20日

バージョンアップ情報ー2021年5月20日

2021年5月20日バージョンアップ情報一覧

No.機能区分画面区分バージョンアップ情報
1仕様変更ユーザーモニタリング当日ログインのユーザー以外は非表示にする仕様変更
2仕様変更ログイン履歴ログイン履歴画面の表示文言の修正
3仕様変更リスト自動販売リスト自動販売機の検索仕組みの改善
4仕様変更訪問カレンダー登録訪問カレンダー登録時に押下者のユーザーをデフォルトで選択する仕様変更。特定システム対象のバージョンアップです。
5機能追加
仕様変更
ソフトフォンAppSyncのみの着信仕様からSIP+AppSync同時着信対応への仕様変更
6機能追加マルチコールマルチコール自動発信時に発信元番号の設定ができる機能
7機能追加不在入電
(性能改善版)
不在入電の顧客ID紐付け機能を追加
(新規顧客ユーザーを折返ししても顧客IDが入らない問題の対応)
8機能追加アポ禁登録
(コール結果登録)
コール結果押下時にアポ禁登録する機能の追加・改修(リストに紐づくレイアウトに登録)
9機能追加レイアウト編集・
リスト投入・
アポ画面検索
アポ画面検索で業種検索を行える機能の追加(レイアウト編集機能に業種部品追加)
10バグ修正入電着信時に顧客IDのリセットが正しくないため音声ログのひも付きが失敗する問題の対応
11バグ修正アポ禁解除アポ禁解除時に操作ユーザーがDBに登録されないケースの修正
12バグ修正リスト状況集計リスト状況集計のリスト選択の文言修正
13バグ修正リスト再構成再構成時に複数のタブを開いていると失敗する問題の修正

 

バージョンアップ詳細

1.当日ログインのユーザー以外は非表示にする仕様変更

ユーザーモニタリング画面にて、当日ログインのユーザー以外は非表示にする仕様変更を行いました。
ログアウトし忘れ+PC起動しっぱなしのユーザーは画面表示から省かれます。

2.ログイン履歴画面の表示文言の修正

ログイン履歴画面の表示文言と見た目の修正を行いました。

3.リスト自動販売機検索仕組み改善

リスト自動販売機の検索の仕組みを改善しました。

4.訪問カレンダー登録時に押下者のユーザーをデフォルトで選択する仕様変更

アポ画面にて訪問カレンダー登録時にユーザー自身が訪問者の場合、訪問者プルダウンにてデフォルトで自身を選択するように変更しました。

5.AppSyncのみの着信仕様からSIP+AppSync同時着信対応への仕様変更

オムニカスコンのSIP+AppSync同時着信機能追加に伴う内部仕様の変更です。既存のオムニコンタクトでは、カスコンにて「SIP+AppSync同時着信」設定を行うと回着信コールが鳴るケースを今回修正しました。また、現在時点で「AppSync」着信を利用されている会社はございませんので、「AppSync」のみの着信は廃止とします。

6.マルチコール自動発信時に発信元番号の設定できる機能

アポ画面にてマルチコール自動発信に使用する発信元番号を設定できる機能を追加しました。
アポ画面にて設定を行うためにはレイアウト作成編集画面にてレイアウト毎に設定を行ってください。

7.不在入電の顧客ID紐付け機能を追加(新規顧客ユーザーを折返ししても顧客IDが入らない問題の対応)

不在入電画面にて、新規顧客に対して顧客IDが紐付かない問題がありましたので、不在入電画面に顧客ID紐付け機能を作成しました。こちらの機能にて顧客IDを紐付ける事により「折返し済」とすることができます。

8.コール結果押下時にアポ禁登録する機能の追加・改修(リストに紐づくレイアウトに登録)

コール結果管理画面の設定に「自動アポ禁登録 (リストに紐づく商材へ自動でアポ禁登録します)」を追加しました。
リスト投入時に利用したレイアウトに紐づく商材でアポ禁登録されます。

9.アポ画面検索で業種検索を行える機能の追加(レイアウト編集機能に業種部品追加)

レイアウト編集機能で業種部品を追加しました。業種部品を利用するとアポ画面検索にて業種検索を行えるようになります。

10.着信時に顧客IDのリセットが正しくないため音声ログのひも付きが失敗するケースの修正

着信しアポ画面遷移後に発信を行った場合、音声ログと顧客IDの紐付けが失敗する不具合の対応を行いました。

11.アポ禁解除時に操作ユーザーがDBに登録されないケースの修正

アポ禁解除の操作時に解除対象番号のレコードに操作ユーザーが登録されていない不具合の修正を行いました。

12.リスト状況集計のリスト選択の文言修正

リスト状況集計画面にてリスト選択プルダウンの表示文言を修正しました。

13.再構成時に複数のタブを開いていると失敗する問題の修正

リスト再構成時に複数のタブを開いて再構成中に検索を実行すると再構成が失敗する問題の修正を行いました。

 

お問い合わせ
ホワイトペーパーダウンロード ×

導入をご検討のお客さま

お見積、資料請求、サービスに関するご不明点は下記よりご相談ください。

専門のスタッフが丁寧にお答えいたします。
料金や資料請求、サービスに関する質問などささいなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。