OmniContact

バージョンアップ情報ー2021年2月4日

バージョンアップ情報ー2021年2月4日

2021年2月4日バージョンアップ情報一覧

No.機能区分画面区分バージョンアップ情報
1新規画面開発不在入電
(性能改善版)
画面の表示時間改善対応(新規画面のため現行の画面とは別に画面表示設定をONにする必要があります)
2機能追加不在入電・不在入電
(性能改善版)
電話番号をクリックすると電話番号に紐づく顧客一覧が表示される機能
3機能追加リスト管理リスト当て込み画面にメモ欄追記機能追加
4バグ改修+ボタン検索+ボタンからの新規追加処理を別々のユーザーで同じ電話番号で行うと重複して投入できてしまうバグの改修
5バグ改修アポ画面検索アポ画面検索の年齢部品において、デフォルトが年代検索になっていないバグの改修
6仕様変更アポ画面開通状況部品の各通信事業者へのリンクボタンがリンク切れしていたため修正
7バグ改修リスト自動販売リスト自動販売画面のバグ改修

 

バージョンアップ詳細

1.画面の表示時間改善対応(新規画面のため現行の画面とは別に画面表示設定をONにする必要があります)

現在の不在表示画面はテーブルにデータが多いため、不在入電のみのデータを保持する別のテーブルと画面を用意しました。
権限管理画面にて「不在入電一覧(性能改善版)」をONにすることでメインメニューに表示されます。
本画面は入電情報に紐づく顧客IDの紐付け仕様が変更となり、入電があったタイミングでオムニの発信履歴から着信した外線番号とお客さまの番号をキーに顧客IDを紐付けます。
なお、データは収集を始めた2/3以降のデータが入っております。 過去分が必要な場合は、データ当て込みが必要となりますのでご認識ください。

2.電話番号をクリックすると電話番号に紐づく顧客一覧が表示される機能

不在入電画面にて入電番号がクリック可能になり、+ボタンの電話番号検索と同じ機能になります。
「不在入電一覧(性能改善版)」にも対応しております。

3.リスト当て込み画面にメモ欄追記機能追加

リスト当て込み機能にて「上書き」の他にも追記ができるようになりました。メモとしてご活用いただけます。

4.+ボタンからの新規追加処理を別々のユーザーで同じ電話番号で行うと重複して投入できてしまうケースの改修

+ボタンの電話番号検索時の新規追加処理にて同時に別々のユーザーで、同じ番号で登録を行うと重複して登録されることがありましたが、今回のバージョンアップにて重複確認ロジックを強化することで重複の発生がほぼ無くなりました。

5.アポ画面検索の年齢部品において、デフォルトが年代検索になっていないケースの改修

アポ画面検索の年齢部品のデフォルトが年代検索に関わらず、カレンダーが表示されてしまう不具合を修正しました。

6.開通状況部品の各通信事業者へのリンクボタンがリンク切れしていたため修正

アポ画面の「BBIQ」ボタンなどの各通信事業者へのリンクボタンがリンク切れしていたため、修正しました。

7.リスト自動販売画面のバグ改修

リスト自動販売画面の不具合を修正しました。

お問い合わせ
ホワイトペーパーダウンロード ×

導入をご検討のお客さま

お見積、資料請求、サービスに関するご不明点は下記よりご相談ください。

専門のスタッフが丁寧にお答えいたします。
料金や資料請求、サービスに関する質問などささいなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。