OmuniContact

新着情報

バージョンアップ情報ー2020年9月10日

2020年9月10日バージョンアップ情報

 

機能区分 画面区分 バージョンアップ情報
 

 

仕様変更

 

リスト投入

 

リスト投入_既存リストに投入する際のデフォルトを未選択に仕様変更(誤投入防止)

バグ修正 コール結果移行 コール結果移行で 同じデータが複数出るバグ修正
機能追加 ダウンロード ダウンロードテンプレートに絞り込みのためのフィルタ機能を追加
機能追加 ログイン 最新のログイン以外は強制ログアウトするオプションを機能追加
機能追加 ユーザーモニタリング ユーザーモニタリング画面でソフトフォンのログを細かく確認できる機能(発信・受電・切断など)
バグ修正 アポ画面検索 アポ画面検索で、チェックボックスの検索を行う時、未チェックにすると、検索が反応しない
機能追加 着信 着電のモーダルの履歴非表示機能(プロトタイプ版)

 

バージョンアップ詳細

 

1.リスト投入_既存リストに投入する際のデフォルトを未選択に仕様変更(誤投入防止)

既存リストにリスト投入を行う際に、初期値で先頭のリストが選択されていました。それにより意図しないリストに対して投入を行ってしまう可能性がありましたので、初期値はリスト未選択になるよう改修いたしました。

 

 

2.コール結果移行 同じデータが複数出るケースの修正

コール結果移行画面で検索をした際にメイン所属の割り当てが複数ある場合(削除済みも含む)、割り当ての数だけ同じデータが表示されていたので有効なレコードのみ参照するよう改修いたしました。

 

 

3.ダウンロードテンプレートに絞り込みのためのフィルタ機能を追加

ダウンロード画面のテンプレートが多いお客様が選択しやすいようプルダウンにフィルタ機能を追加いたしました。

 

 

4.最新のログイン以外は強制ログアウトするオプションを機能追加

不正/多重ログインを防止するために同一ユーザーでのログインができないよう改修いたしました。

新しいログインが有効で、それ以外の接続は強制ログアウトするオプションも追加しました。デフォルトは現行仕様となり、ご利用になられるお客様のみシステム設定から機能開放してくださいませ。

 

 

5.ユーザーモニタリング画面でソフトフォンのログを細かく確認できる機能(発信・受電・切断など)

ユーザーモニタリング画面でソフトフォンの操作を保存するよう改修いたしました。

 

 

6.アポ画面検索で、チェックボックスの検索を行う時、未チェックにすると、検索が反応しない

アポ画面検索でチェックボックス項目を未チェックの状態で検索すると、うまく検索ができていなかったため問題なく検索できるよう改修いたしました。

 

 

7.着電のモーダルの履歴非表示機能(プロトタイプ版)

入電時にポップアップに個人情報が表示されないオプションを追加いたしました。