OmniContact

バージョンアップ情報ー2020年9月10日

バージョンアップ情報ー2020年9月10日

2020年9月10日バージョンアップ情報一覧

No.機能区分画面区分バージョンアップ情報
1仕様変更リスト投入リスト投入_既存リストに投入する際のデフォルトを未選択に仕様変更(誤投入防止)
2バグ修正コール結果移行コール結果移行で 同じデータが複数出るバグ修正
3機能追加ダウンロードダウンロードテンプレートに絞り込みのためのフィルタ機能を追加
4機能追加ログイン最新のログイン以外は強制ログアウトするオプションを機能追加
5機能追加ユーザーモニタリングユーザーモニタリング画面でソフトフォンのログを細かく確認できる機能(発信・受電・切断など)
6バグ修正アポ画面検索アポ画面検索で、チェックボックスの検索を行う時、未チェックにすると、検索が反応しない
7機能追加着信着電のモーダルの履歴非表示機能(プロトタイプ版)

 

バージョンアップ詳細

1.リスト投入_既存リストに投入する際のデフォルトを未選択に仕様変更(誤投入防止)

既存リストにリスト投入を行う際に、初期値で先頭のリストが選択されていました。
それにより意図しないリストに対して投入を行ってしまう可能性がありましたので、初期値はリスト未選択になるよう改修いたしました。

2.コール結果移行 同じデータが複数出るケースの修正

コール結果移行画面で検索をした際にメイン所属の割り当てが複数ある場合(削除済みも含む)、割り当ての数だけ同じデータが表示されていたので有効なレコードのみ参照するよう改修いたしました。

3.ダウンロードテンプレートに絞り込みのためのフィルタ機能を追加

ダウンロード画面のテンプレートが多いお客様が選択しやすいようプルダウンにフィルタ機能を追加いたしました。

4.最新のログイン以外は強制ログアウトするオプションを機能追加

不正/多重ログインを防止するために同一ユーザーでのログインができないよう改修いたしました。
新しいログインが有効で、それ以外の接続は強制ログアウトするオプションも追加しました。
デフォルトは現行仕様となり、ご利用になられるお客様のみシステム設定から機能開放してくださいませ。

5.ユーザーモニタリング画面でソフトフォンのログを細かく確認できる機能(発信・受電・切断など)

ユーザーモニタリング画面でソフトフォンの操作を保存するよう改修いたしました。

6.アポ画面検索で、チェックボックスの検索を行う時、未チェックにすると、検索が反応しない

アポ画面検索でチェックボックス項目を未チェックの状態で検索すると、うまく検索ができていなかったため問題なく検索できるよう改修いたしました。

7.着電のモーダルの履歴非表示機能(プロトタイプ版)

入電時にポップアップに個人情報が表示されないオプションを追加いたしました。

 

お問い合わせ
ホワイトペーパーダウンロード ×

導入をご検討のお客さま

お見積、資料請求、サービスに関するご不明点は下記よりご相談ください。

専門のスタッフが丁寧にお答えいたします。
料金や資料請求、サービスに関する質問などささいなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。