OmniContact

バージョンアップ情報ー2021年7月19日

バージョンアップ情報ー2021年7月19日

2021年7月19日バージョンアップ情報一覧

No.機能区分画面区分バージョンアップ情報
1仕様変更アポ画面、全音声ログ画面音声ログのS3有効期限を10分から3時間に変更
2新規機能ユーザー管理画面パスワード初期化機能追加
3仕様変更リスト当て込み画面リスト当て込みの性能改善(分割処理による処理速度改善)
4バグ修正アポ画面の電話ポップアップ電話番号レイアウトのアラート機能がうまく作動しないバグの修正
5バグ修正ユーザー管理画面課を選択して検索を実行した際、再描画時に課のプルダウンが空になるバグの修正
6バグ修正アポ画面スマホでアポ画面のスクロールができないバグの修正
7バグ修正全音声ログ画面全音声ログのソート順項目が1列ずれてしまうバグの修正
8バグ修正顧客検索レイアウト「+」検索で新規顧客追加した際にDBにentryユーザーなどが入ってないバグの修正
9仕様変更アポ画面顧客画面で次の顧客へ遷移する際、アポ禁スキップする対象の電話番号をWT01の電話番号も対象する改修

 

バージョンアップ詳細

1.音声ログのS3有効期限を10分から3時間に変更

音声ログで再生するURLの有効期限を10分から3時間に変更します。

2.パスワード初期化機能追加

ユーザー管理画面でパスワードを再設定できる機能を追加しました。
権限管理で【パスワード初期化機能表示】オプションをONにすることでユーザー管理一覧の「操作」列にボタンが表示されます。
また、【ユーザー編集可能】オプションも新設しました。ユーザー編集を行える権限に明示的に付与することで柔軟に機能開放が行えます。

3.リスト当て込みの性能改善(分割処理による処理速度改善)

処理可能な処理行数がシステム設定の【リスト当て込み一回で処理できるCSVファイル行】にて設定が可能になりました。現在、15000行が上限です。
リスト当て込み画面に「高速処理モード」オプションを追加しました。設定することで2000行づつ並列処理を行います。
処理結果が分割されますので履歴の確認の際、履歴画面の結果表示ボタンを押して詳細な結果を確認できます。

4.電話番号レイアウトのアラート機能がうまく作動しないケースの修正

顧客画面で通話時間経過アラート機能が電話番号部品にIDを指定していると動かない場合がありましたので修正いたしました。
受電の場合は画面上にアラート設定がされていた際、一番目の設定情報でアラートが表示されます。

5.課を選択して検索を実行した際、再描画時に課のプルダウンが空になるケースの修正

ユーザー管理画面で課を選択して検索ボタンを押すと課の情報が初期化されてしまったため、修正いたしました。

6.スマホでアポ画面のスクロールができないケースの修正

スマートフォンでアポ画面のスクロールができなかったため、修正いたしました。

7.全音声ログのソート順項目が1列ずれてしまうケースの修正

全音声ログ・コール履歴画面で表のソート順がずれていたため、修正いたしました。

8.「+」検索で新規顧客追加した際にDBにentryユーザーなどが入ってないバグの修正

オムニコンタクト画面の下段にある「+」ボタンを使って顧客を追加した際、情報の一部がセットされていなかったため、修正いたしました。

9.顧客画面で次の顧客へ遷移する際、アポ禁スキップする対象の電話番号をWT01の電話番号も対象する改修

appsync同時着信の内線にて着信を行った際に、入電情報が含まれるAppsync着信を優先する追加改修を行いました。

 

お問い合わせ
ホワイトペーパーダウンロード ×

導入をご検討のお客さま

お見積、資料請求、サービスに関するご不明点は下記よりご相談ください。

専門のスタッフが丁寧にお答えいたします。
料金や資料請求、サービスに関する質問などささいなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。