OmniContact

バージョンアップ情報ー2021年8月19日

バージョンアップ情報ー2021年8月19日

2021年8月19日バージョンアップ情報一覧

No.機能区分画面区分バージョンアップ情報
1仕様変更IPエラー画面アクセス制限ページに対して、IP制限許可後に再度アクセスするとログイン画面にリダイレクトする処理を追加
2機能追加アポ画面発信番号を指定する機能に、レイアウト内にある項目を指定できる機能を追加
3機能追加ユーザー画面ユーザー単位で排他ロックを解除できる機能を追加(*権限管理にて機能開放)
4機能追加コール履歴画面コール履歴一覧・全通話ログにて、音声ログをダウンロード機能で取得したい際に操作ログに残す機能を追加
5仕様変更検索画面アポ画面検索でヒットした件数に影響を受けず検索リストが作成ボタンが押せるよう改修
6不具合修正ソフトフォン着信機能着信音鳴り分け機能にて番号にハイフンが含まれていると正しく着信音がセットされない不具合の改修装
7機能追加アポ画面「見込み」などの再連絡設定がされている顧客数の保有数を制限できる機能を追加
8仕様変更アポ画面コール結果を押した時、登録されるコール履歴の時間が最新コール結果と同じ値になる設定の追加
9不具合修正リスト投入画面リスト投入機能にて自動で先頭に0を付与する機能が先頭に改行あると正しく判断できない不具合の改修
10機能追加チャット機能チャット機能βの追加

 

バージョンアップ詳細

1.アクセス制限ページに対して、IP制限許可後に再度アクセスするとログイン画面にリダイレクトする処理を追加

アクセス制限がされていない、もしくはアクセス制限許可時に、アクセス制限エラーページのURLを開いた際に、ログイン画面にリダイレクトするように修正しました。

2.発信番号を指定する機能に、レイアウト内にある項目を指定できる機能を追加

レイアウト作成画面_電話番号項目にて「レイアウト内にある項目の番号にて発信」できる機能を追加しました。
他の機能同様、特定のフィールを用意しIDを指定することで参照可能となります。
リスト毎や顧客ごとに違う発信電話番号を利用したい場合を想定しております。

3.ユーザー単位で排他ロックを解除できる機能を追加(権限管理にて機能開放)

ユーザー管理画面にてアポ画面の排他ロックの解除を行える機能を追加しました。
権限管理の設定にてこの機能の使用のON/OFFを設定できます。
権限を持つユーザーは上位の権限者の排他ロックも解除できますのでご留意ください。

4.コール履歴一覧・全通話ログにて音声ログをダウンロード機能で取得したい際に操作ログに残す機能を追加

コール履歴一覧・全通話ログのダウンロード時に操作ログを残すように改修しました。

※右クリックでの保存の場合はログに残りません。右クリック禁止と併用を検討ください。

5.アポ画面検索でヒットした件数に影響を受けず検索リストが作成ボタンが押せるよう改修

アポ画面検索時の検索結果件数にかかわらず、検索リストを作成できるように改修しました。

6.着信音鳴り分け機能にて番号にハイフンが含まれていると正しく着信音がセットされない不具合の改修

着信音鳴り分け機能にて、番号にハイフンが含まれていると正しく着信音がセットされない不具合の改修しました。

7.「見込み」などの再連絡設定がされている顧客数の保有数を制限できる機能を追加

アポ画面にて「見込み」などの再連絡設定がされているコール結果を残す際に、保有できる顧客数を制限できる機能を追加しました。
保有数の設定はシステム設定画面「環境設定」にて変更でき、初期値は”制限なし”となります。

8.コール結果を押した時、登録されるコール履歴の時間が最新コール結果と同じ値になる設定の追加

アポ画面にてコール結果の登録時の日時を、最新コール結果の更新日付に同じ値で更新を行うように改修しました。

9.リスト投入機能にて自動で先頭に0を付与する機能が先頭に改行あると正しく判断できない不具合の改修

リスト投入機能にて自動で先頭に0を付与する機能が先頭に改行あると0を付与してしまうバグがありましたので、正しく判定されるよう不具合の改修しました。

9.チャット機能βの追加

オムニコンタクトシステム内のクラウドサービスを利用した、オムニコンタクトでのHP設置型チャット機能のβ版を追加しました。
オムニコンタクトと、HP設置型チャットボックスでの問い合わせ対応が可能になります。
こちらは追加のオプション機能となりますので、詳細はオムニコンタクト受付にお問い合わせください。

 

お問い合わせ
ホワイトペーパーダウンロード ×

導入をご検討のお客さま

お見積、資料請求、サービスに関するご不明点は下記よりご相談ください。

専門のスタッフが丁寧にお答えいたします。
料金や資料請求、サービスに関する質問などささいなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。