OmniContact

顧客の分析に活用!ダウンロード機能の使い方について

顧客の分析に活用!ダウンロード機能の使い方について

「データを必要な項目に絞って集めたい…」「システム内のデータをエクスポートできないか…」といったお悩みはございませんか?

そんなお悩みを解決するのが、オムニコンタクトのダウンロード機能です。便利なだけでなく、簡単に使うことができます。

そこで本記事では、オムニコンタクトのダウンロード機能の使い方について紹介します。

 

ダウンロードの仕方

まず、「ダウンロード」の画面に入ります。

「管理メニュー」→「ダウンロード」から入ることができます。

ただし、ユーザーの権限によっては入れない場合もあるので、ご注意ください。権限については、設定で変更可能です。

ダウンロード画面に入ったら、条件を入力します。ポイントは三つです。

 

1:ダウンロードタイプ、商材、日付条件などをご希望の条件に変更します。

2:詳細設定をクリックし、リスト選択で該当のリストとコール結果を選択します。

3:未選択項目の中からご希望の項目をクリックし、「>」ボタンを押して、選択項目へ移動させます。

 

最後にダウンロードボタンを押します。すると、CSV形式で出力されます。

念のため、ダウンロードされたファイルを確認してください。問題が無ければ完了です。

 

お問い合わせ
ホワイトペーパーダウンロード ×

導入をご検討のお客さま

お見積、資料請求、サービスに関するご不明点は下記よりご相談ください。

専門のスタッフが丁寧にお答えいたします。
料金や資料請求、サービスに関する質問などささいなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。