OmuniContact

バージョンアップ情報ー2020年4月9日

バージョンアップ情報ー2020年4月9日

2020年4月9日バージョンアップ情報一覧

No. 機能区分 画面区分 バージョンアップ情報
1 機能改善 入電 入電一覧 受電時、入電情報が開かれるまでの時間の性能改善
2 機能追加 不在入電一覧 不在入電一覧画面に、自動更新を追加
3 機能追加 コール結果管理 セカンドレイアウトにスキルランクや権限を設定(リストに紐づくレイアウトモードにて利用)
4 機能追加 着信番号管理 着信音の鳴り分け(着信音設定機能のみ提供)
5 バグ修正 リスト割当 リスト割り当て 割り当て済みリストダウンロード 1つの会社のみしかダウンロードできないケースの修正
6 バグ修正 リスト投入 リスト投入画面のレイアウト選択で全てのレイアウトが表示されるケースの修正
7 バグ修正 コール結果移行 コール結果移行の履歴画面の日付範囲表示の修正

 

バージョンアップ詳細

1.入電一覧 受電時、入電情報が開かれるまでの時間の性能改善

受電数が多いと、入電情報が開かれるまでに時間がかかる問題があったため、入電一覧の更新を自動ではなく、手動更新に変更しました。
また、手動更新用のボタンを追加し、受電(→ アポ画面へ遷移)する際のボタンについて、性能改善を行いました。

2.不在入電一覧画面に、自動更新を追加

不在入電一覧画面に、モニタリング画面にあるような自動更新機能を追加して欲しいというご要望があったため、(自動更新なし・30秒・1分)で更新間隔を選択できる機能を追加しました。

※ デフォルトは自動更新なしです。

3.セカンドレイアウトにスキルランクや権限を設定(リストに紐づくレイアウトモードにて利用)

コール結果管理画面の各コール結果に対し、セカンドレイアウトの権限・スキルランクを設定できる機能を追加しました。

4.着信音の鳴り分け(着信音設定機能のみ提供)

着信した番号ごとに、名乗りの変更や商材の区別等ができるよう、着信音を着信番号ごとに変更したいというご要望があり、機能を追加しました。
リリース時は、現行仕様通りの着信音が設定されますが、標準で「着信音なし」へ変更可能となっております。変更は着信番号管理画面から行い、個別の着信音については、AWS 上および SQL により登録の後、選択が可能となります。

※ 着信音の変更後は、ソフトフォンの再立ち上げが必要となります。

5.リスト割り当て 割当済みリストダウンロード 1つの会社のみしかダウンロードできない

リスト割り当て画面における、”割当済みリストダウンロード”機能において、選択している所属以外の割当済みリストがダウンロードされるケースを修正しました。

6.リスト投入画面のレイアウト選択で全てのレイアウトが表示されるケースの修正

一度リスト投入を行った後、レイアウト選択をすると所属に関係なく全レイアウトが表示されるケースを改修しました。
改修後は、一度目と同じく、所属に紐づくレイアウトのみ選択可能となります。

7.コール結果移行 履歴画面の表示修正

コール結果移行機能の履歴画面において、移行条件の期間(コール日時・次回アタック日)に表示上のバグがあったため修正しました。
具体的には、from to の to のみ指定時に ~ yyyy-mm-dd となるべきが yyyy-mm-dd と表示されていましたので、その点について改修しました。

 

お問い合わせ