OmniContact

バージョンアップ情報ー2020年3月5日

バージョンアップ情報ー2020年3月5日

2020年3月5日バージョンアップ情報一覧

No.機能区分画面区分バージョンアップ情報
1機能追加アポ画面
レイアウト作成画面
Googleマップへのリンクボタンの作成依頼
2仕様変更システム設定システムパラメーターのマルチテナント対応(会社ごと保持)
3仕様変更検索リスト検索リストで部門・課を現在の所属で絞って表示
4機能追加リスト再構成リスト再構成時の機能追加依頼_「リストを指定して再構成ができる」
5機能追加検索画面リストのグループモードでも検索画面リスト選択部で「未割り当てリスト」を表示して検索したい
6バグ対応ダウンロード履歴ダウンロード履歴を表示できるようにしてほしい
7仕様変更ソフトフォンソフトフォン画面 電話番号の設定画面に検索機能を追加

 

バージョンアップ詳細

1.Googleマップへのリンクボタンの作成依頼

アポ画面レイアウトの郵便番号部品に、[マップ]ボタンを追加できるようにいたしました。
[マップ]ボタンをクリックすると、住所検索されたGoogleマップが表示されます。

2.システムパラメーターのマルチテナント対応(会社ごと保持)

システム設定について「全会社別システム設定」「会社別システム設定」機能を追加。権限管理で会社別の登録が付与できるようになりました。
※仕様変更※ 会社をヘッダー部で変更すると強制的にトップ画面へ遷移します。

3.検索リストで部門・課を現在の所属で絞って表示

ヘッダ部の所属設定に基づいて検索リストが表示されるようにいたしました。
権限外の検索リストは見れないようにすることが可能です。

※リリース後、今まで見れたリストが見れない可能性があります。その際は、適切な所属に検索リストを変更してください。

4.リスト再構成時の機能追加依頼_「リストを指定して再構成ができる」

再構成時に「新しくリストを作成する」「既存リストとして再構成する」のどちらかを選択して再構成ができるようにしました。

5.リストのグループモードでも検索画面リスト選択部で「未割り当てリスト」を表示して検索

グループモードでも、未割当リスト表示権限があれば、未割当リストを表示・検索できるようにしました。グループモードの場合はグループ内の未割当リストが表示対象となります。

6.ダウンロード履歴の表示について改修

ダウンロード履歴データの取得処理の方法に問題があったため、該当部分を改修してエラーを解消しました。

7.ソフトフォン画面 電話番号の設定画面に検索機能を追加

プルダウンに検索欄を追加しました。電話番号を入力して検索が可能です。

 

お問い合わせ
ホワイトペーパーダウンロード ×

導入をご検討のお客さま

お見積、資料請求、サービスに関するご不明点は下記よりご相談ください。

専門のスタッフが丁寧にお答えいたします。
料金や資料請求、サービスに関する質問などささいなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。