OmuniContact

新着情報

バージョンアップ情報ー2021年9月16日

2021年9月16日バージョンアップ情報一覧

機能区分 画面区分 バージョンアップ情報
 

1

 

不具合修正

 

リスト投入

 

電番の頭に改行あると0が付与される機能改修の追加改修

2 機能追加 SMS一括送信画面 SMS一括送信画面にて新規機能追加
3 不具合改修 チャット機能 チャット機能のログインURLが固定になっていたため、DBから値を取得するよう修正
4 機能追加 お知らせ機能・管理画面 お知らせ機能の新規追加
5 機能追加 リスト再構成画面 リスト再構成時に検索条件・再構成条件を操作ログに登録する機能追加
6 機能追加 アポ画面 見込み保有数が制限設定値を超えて登録された場合、警告を出す機能追加
7 不具合改修 有効期限切れパスワード変更画面 再度パスワード変更を求められるケースの不具合改修
8 仕様変更 リスト再構成画面 リスト再構成の際、すべてのコール結果を対象に再構成する改修

 

バージョンアップ詳細

 

1.電番の頭に改行あると0が付与される機能改修の追加改修

8月にリリースした機能を追加改修させていただきました。

 

2.SMS一括送信画面 新規機能追加

リスト単位でSMSを一括送信する機能を新規追加しました。

送信は予約となり、最短で30分後に一括送信予約が可能です。

予約履歴確認画面で予約の確認ができます。送信前の送信予約はキャンセルが可能です。

 

3.チャット機能のログインURLが固定になっているため、DBから値を取得する修正

チャット機能のログインURLを取る処理を修正しました。

 

4.お知らせ機能の新規追加

お知らせの管理、ユーザー側に表示をする新機能を追加しました。

ユーザー側の表示はハンバーガーメニューの中にあります。

ログイン後、1件以上未読のお知らせがある場合、自動でポップアップが出ます。

お知らせの登録画面で割り当てを複数選ぶことになりますが権限は以上、以下ではなく選択した権限だけとなります。

ファイルアップロードのサイズ制限はシステム設定値を見ています。デフォルトは20MBとなります。
予定)既読・未読・ファイルダウンロード履歴を確認する画面は今後が追加される予定です。

 

5.リスト再構成時に検索条件・再構成条件を操作ログに登録する機能追加

リスト再構成での操作がログとして残る機能を追加いたしました。

 

6.見込み保有数が制限設定値を超えて登録した場合、警告を出す機能追加

コール結果登録時に見込み通知が設定されており、かつ制限設定を超えている場合に、警告が出るよう変更しました。

画面の警告は[OK]を押すことでコール結果登録処理は可能です。

初期設定は無制限です。設定はシステム設定から変更してください。

 

7.再度パスワード変更を求められるケースの不具合改修

パスワード変更後、ヘッダーを変えると再度パスワード変更画面が表示される問題を修正しました。

 

8.リスト再構成の際、すべてのコール結果を対象に再構成する改修
リスト再構成で権限関係なくコール結果を全部表示するようにしました。