最終更新日:
2022年4月21日バージョンアップ情報一覧
No. | 機能区分 | 画面区分 | バージョンアップ情報 |
---|---|---|---|
1 | 仕様変更 | マルチコール | マルチコール時の転送機能仕様変更 |
バージョンアップ詳細
1.マルチコール時の転送機能仕様変更
複数の内線を使って自動発信した場合、内線番号を渡す処理を追加しました。
画面転送の際、排他ロック処理順番を変更することで転送先のアポ画面の排他ロックがかかる確率を軽減しました。
画面転送で転送のコール結果を登録する際、次回アタック日を評価する処理が動いていたため評価を不要とする処理を追加しました。

株式会社アセンド
私たち株式会社アセンドが運営・開発する「オムニコンタクト」は、長年にわたりコールセンターや電話業務に関わる現場の課題解決を支援してきました。本メディアでは、その知見を活かしCTI・CRM・SFAなどの知識や業務改善に役立つノウハウを、現場視点でわかりやすく発信しています。